ひさびさのときめき

今日は頭と咽喉が痛いです。
ずっとくすぶっていたけど、今日は結構痛い。
エナジーアラートでは少し前から
エネルギーの統合に際して肉体的にこういう症状がある、と予告していますが
そうでもないな、わたし、なんて思っていたら思い切りそんな感じ。
痛いので電車でうとうとしていたら
西荻窪だった。
折り返し、中野止まりでカムバックしました。おつかれさまです^^;
なので日記はおやすみしようと思い
なんとなく、ふと、生支州さんのことが心をよぎったので
ネットで名前を検索してみました。
生支州さんとは、私がとっても信頼していて
実際、ある時期を支えてくださったスピリチュアル・カウンセラーです。
生支州さん自身はHPを持っていないので
ヒットしたのは彼女のことを書いた別の人のHPやブログでした。
その中に私のブログでの日記がヒット。
軽く覗いてみると、なるほど、書いてました。
生支州さんのこと。
ふむふむ、なかなかいいことかいてるじゃない、と
日付を見てびっくり。
それは昨年の2月23日。
明けて今日ですよ。この日記の日付は22日ですけどね。
きゃーひさびさのときめきシンクロちゃん。
このメッセージはなんなんだろうな。ɤɤϡ
久々にみてもらっちゃったりしてみようかな。
そういえば、こないだ友達から
生支州さんが会いたがってたよ~なんて
言われたんだったな。
連絡してみましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。