効果絶大

今日は目覚めてからも
なんとなくからだがこわばって硬くて重い、嫌な感じだった。
かぜかなぁと思いつつ(風邪はなんとなくずーっと抜けきらない)
もやもやしながら何かを探していた。
多分、解決策を探していたんだと思う。
瞑想したかったんですね。
でもなんとなく入りづらくて・・・
で、いつもチラ見するサイトになぜか今日はひきつけられて
読んでいたらやってみたくなったのが
エンコードメント・テクニック
どっかで似たようなテクニックに出会ってた気もしたけど
今日はこれ。
で、やってみました。
そしたら、終わったときにはからだが嘘のように軽かったのです。
その瞑想をしている間に、それと関係するメールが2通も来ていました。
ああ、うまくいったんだなФ
その間多分、ものの5分か10分でした。
その後はとってもすっきりしたので
瞑想がとてもしやすくて
すいすいといろんな瞑想をして
その後の体感もばっちりでした。
必要だったんだなぁ。

“効果絶大” への4件の返信

  1. 最近すごくきになっててやってみたいなあと
    思っててたやつだー。私も風邪っぽいからさっそくやってみまーす。

  2. Jこさん
    >最近すごくきになっててやってみたいなあと
    >思っててたやつだー。私も風邪っぽいからさっそくやってみまーす。

  3. AZtecさん
    >Jこさん
    >>最近すごくきになっててやってみたいなあと
    >>思っててたやつだー。私も風邪っぽいからさっそくやってみまーす。
    >—–
    >ほんとほんと~?^^
    >どうだった?感想教えてね^^

  4. Jこさん
    >—–
    >azuさんみたいに即効で絶大とまではいかないけど
    >今日は体が軽い!ジャンプしちゃう感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です